2017/01/20
2017/01/06
2016/12/15
2016/11/23
2016/11/02

        

滅多にみられないですよ~

category - 日常
2017/ 01/ 20
                 
寒い日が続いておりますが・・・

先週の寒波ではきなこ地方にも珍しく雪が降りました

290120.jpg

今日も関東地方では雪のようでしたが、

我が家では、雪が降っただけで大騒ぎの1日でした~💦


今日のきなこ地方は午後から雨予報でしたので、午前中に急いで

グランドに走りに行きました~

290120-2.jpg


きなこ、嬉しそうです~♪


そして、今日のきなこは違った!!


集中力があって、走ったーー


290120-3.jpg


滅多に見られない、きなこのディスクキャッチの写真ですよ~(笑)
(画像が荒いですが)


すいません、こんなんで大騒ぎのきなこ母と姉( ̄▽ ̄)



なんちゃってディスクを楽しんでから、シャンプーへ


290120-4.jpg

290120-6.jpg

久々にモフモフきなこに変身しました



新年のご挨拶から、随分経ってしまいましたが、

ゆっくり、まったり更新中ですので、よろしくお願いします




にほんブログ村
                         
                                  
        

新年のご挨拶です。

category - 日常
2017/ 01/ 06
                 

新年あけましておめでとうございます。

・・・って、かなり遅いですね~(^^;)

290106.jpg


今年も手作りの被り物でコスプレ~ですが・・・


290106-1.jpg


何でも食べようとするお子ちゃまな4歳、きなこ



今年もコスプレには苦労しそうです・・・( ̄▽ ̄)

[広告] VPS



今年もゆっくり更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

290106-2.jpg


今年1年、皆様にとって素晴らしい1年になりますように~



にほんブログ村
                         
                                  
        

きなこ4歳なりました♪

category - きなこ
2016/ 12/ 15
                 
早いもので、12月か~と思っていたら、

今日、きなこさん、めでたく4歳のお誕生日を迎えました

281215-3.jpg
(今朝の散歩の様子です)



きなこ家、今年の漢字は

「忙」


だったので、きなことあまりお出かけもできず、

ブログも滞りつつありました(>_<)

でも、そんな「忙」の中で、きなこはいつも我が家に

笑顔と癒しを与えてくれます


281215-1.jpg
(きなこケーキ、作ってるの分かるんだね~)


きなこが我が家に来てくれて良かった~

281215-2.jpg
(手作りフルーツケーキだよ~)


では、恒例のバースデーシリーズ・・・・??



コレにしてみました(笑)

281215-4.jpg
(待て!だよーー)



ヨシ!で、きなこ怪獣に変身~( ̄▽ ̄)

281215-5.jpg
(目が怖いよ~)


4歳の年はどんな年になるかな~??

犬見知りと食い気は変わらないかな(^^;)

それでも、元気でいてくれたら、それだけで十分


281215-6.jpg
(シャンプーしたてだよ~)


来年のきなこ家の漢字が

「楽」


になるように~♪

きなこと楽しい一年にしたいと思います




にほんブログ村

                         
                                  
        

久々のおもしろ写真

category - お出かけ
2016/ 11/ 23
                 
今日の夜から、関東地方は雪になるとか・・・

寒くなってきましたが、きなこ地方、昨日はポカポカ陽気

でしたので、いつものドッグランに行きました


281122-4.jpg

暑かったようで、きなこさんベロ~ン


最初、貸し切り状態でしたので、ボール遊びを

しましたよ~


・・・で、何ともおかしな写真が撮れちゃいました~(笑)


281122-3.jpg

全然、飛んでないよね~(笑)

きなこらしいけど・・・( *´艸`)



後から、数頭のワンコがきましたが、きなこはプードル
のハル君がお気に入りのようでしたが、

281122.jpg

そばに寄れないでいます💦

281122-1.jpg


結局、ぼっち遊びのきなこさんでした・・・( ̄▽ ̄)

でも、いっぱい走って楽しかったね~


きなこ地方、紅葉が見頃で~す

281122-2.jpg

ここのところ、全くパソコンを触っておりません
でしたが、きなこの面白い写真が撮れたので、
久々にアップしました~(^^;)
ご訪問ありがとうございます♪


にほんブログ村
                         
                                  
        

こたつの出番で~す。

category - 日常
2016/ 11/ 02
                 
ブログをさぼってる間に(^^;)寒くなってきましたので

きなこ家、こたつを出しました~

281102.jpg

はい、見事に同系色です(笑)

281102-4.jpg

きな毛が目立たないです


こたつを出す前にお掃除しましたが、きなこは天敵に戦いを

挑みますので、大変です

281102-2.jpg

掃除が終わっても、目を離しません( ̄▽ ̄)

281102-1.jpg


昔の古いハンディクリーナーが出てきたので、

戦わせてみました~

でも、画像がおかしくて、見づらいですが・・・
直し方が分かりません💦

[広告] VPS


こちらは、ギャン吠えはしませんでした(^_^;)

今日はねえねがUSJ、次女さん、週末の文化祭にむけて

ダンス練習です


母はきなことこたつで、のんびりしてま~す



にほんブログ村