2016/10/21
2016/09/20
2016/07/22
2016/06/15
2016/06/09

お出かけ

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ドライブに行ったよ~♪

category - お出かけ
2016/ 10/ 21
                 
昨日までの暑さが少し落ち着き、今日は曇り空でしたが

ねえねの車でドライブに行ってきました~


きなこ、換毛期のせいか、抜け毛が凄いので、

きなこ対策を考えました

・・・で、こんな感じに仕上がりました

281021.jpg

すのこ2つにクッション敷いて、何とか段差を埋めました💦

281021-1.jpg

乗せてみたら、こんな感じ・・・ブルーな顔のきなこです( ̄▽ ̄)

281021-2.jpg


でも、ねえねの運転でしばらく走ると~

(曇ってて残念ですが)

281021-4.jpg

余裕が出てきたよ~

281021-3.jpg



281021-5.jpg

281021-6.jpg

281021-7.jpg

ドッグランで走ってから、カフェでお食事して帰って来ました

281021-9.jpg

きなこは、ヤギミルクとサービスにクッキーを頂きました~
(写真を撮り忘れちゃいました

きなこさん、帰りの車の中では疲れて寝ちゃうくらいリラックス

してましたよ~(#^^#)きなこ対策、バッチリの初ドライブでした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

きなこ、お留守番する

category - お出かけ
2016/ 09/ 20
                 
大変、ご無沙汰しています。

台風接近しておりますが、皆さま大丈夫でしょうか?

きなこ家は先週、つかの間の休日で、千葉の実家へ

行ってきました

ライブに行く、ねえねをお台場で降ろして、久しぶりの帰省です

そして、きなこさんですが・・・

280920.jpg

ねえねが専門学校時代にお世話になった先生の奥様が

自宅でペットホテルを始めたので、そちらにお邪魔することに

なりました(バリケン、持ち込みしました)



心配していましたが、ご機嫌だったようです。

今日、はがきが届きました

280920-1.jpg280920-2.jpg

先生はドッグトレーナー!ボーダーのロビンは、学校の非常勤講師

なのですよ

おかげで、なかなか犬連れでは行けない中華街に行けました

280920-4.jpg

こちらは、話題のシンゴジラの舞台となった海ほたるにて

280920-5.jpg

実物大だとか・・・

280920-3.jpg

大人女子に熱いらしい、この映画をちょっと見たくなりました



去年のペットホテルでは引きこもりで、真顔でしたが・・・

(去年の写真です)
270829-3.jpg

ハガキを見て安心しました~(#^^#)

雨続きでなかなか出かけられませんが、

次はきなことドライブ行きたいで~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  
        

密かに練習?

category - お出かけ
2016/ 07/ 22
                 
先日、ドッグランのプールに行ってきたよ~

ガラガラの貸し切り状態じゃないの~


よ~し!水泳部に入部できるように特訓するわよ!!

280715.jpg

何だか不満そうな顔をしています( ̄▽ ̄)


でも、得意のカプカプ遊びしていたら~

280715-5.jpg

不満なお顔からこんなお顔になりました(*'▽')

280715-3.jpg

暑かったから、気持ちいいんだよね~

でも、怖がって、ボールも取りにいけません(^^;)

280715-2.jpg

自分で取りなさい( `ー´)ノ


280715-6.jpg

・・・・って、泳がんかい!!w( ̄o ̄)w


結局、母がスパルタで、ドボンして、撮った写真がコレ

280722.jpg

頑張って、ボール咥えてきましたよ~

ここに来たら、お楽しみがあるのを覚えていて、

お決まりのヤギミルクを飲んで、次の目的地へ

280715-7.jpg



○インズの中にあるセルフシャンプーです

280715-8.jpg

綺麗になって、買い物もしてきました~♪

280722-1.jpg


きなこさん、検査の結果、やはり膀胱炎でした。

完治するまで、しばらくお薬治療です


色々とご心配をおかけしておりますが、本犬元気いっぱいです

また、密かに特訓して!?夏を楽しく過ごしたいと思います



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

番外編のはずでしたが・・・

category - お出かけ
2016/ 06/ 15
                 
きな母、3日間の研修を終えて、帰って来ました~(^^)/


woof番外編を・・・と書いておきながら、時間がたってしまい

上手く、まとまらないので・・・(^^;)


woofってこんな所~シリーズに変更


広~いランは勿論のこと

280615-4.jpg


きなこが溺れかけた?深~いプールあり

280615-5.jpg


そして、富士山がとっても綺麗に見えます

280608-11.jpg



きなこが大好きなカフェもありますよ~

280615-6.jpg


お部屋はこんなカンジで~す

280615-1.jpg



美味しい夕飯は、メインディシュを選ぶことができます

280609.jpg 280609-1.jpg


ワンコのご飯も選べちゃいます

280615-3.jpg
こちらは、山梨名物のほうとうとフルーツカクテル

ウマウマ部としては、試食しておかないとね(笑)

もちろん、完食です(#^^#)

280615.jpg

記念撮影スポットあり~



御殿場アウトレットにも30分ほどで行けちゃいます(笑)

280615-2.jpg

そんなwoofへ皆さんも是非行ってみてね~

引っ張りましたが(^^;)woofシリーズは今日で終わりです~

ありがとうございました。



ヒヨドリですが、研修中に巣立ってしまいました~

日曜日の朝、3羽のヒナが飛び立ったよ~と、

隣のおばあちゃんが教えてくれました(笑)

誰よりも観察してくれていたおばあちゃんでした

見られなくて残念だったけど、無事に巣立って良かったです




にほんブログ村

                         
                                  
        

初woof・・アレコレ編

category - お出かけ
2016/ 06/ 09
                 
陸上部の活動は自主練です


woofのランでは、みんな思い思い遊んでいます


280608.jpg
280608-2.jpg

きなこは、一緒に遊んでるようにみえますが、

280608-1.jpg

280608-3.jpg

見えるだけです(^^;)

コミュ障治らず・・・( ̄▽ ̄)



見てるだけで楽しくて、陸上部活動のお写真が無かったーー!!

なので、ザザッとアレコレ写真でご勘弁を・・・



ねえねが、気に入った写真がコレ

280608-4.jpg

280608-5.jpg

マリアちゃんを撫でてるのを見て、ハンナちゃんが

すかさず撫でて~とやってきますふふふ・・可愛いね


何やらヒソヒソ話中の噂の二人
280608-12.jpg

280608-9.jpg

メル君だよね??

280608-8.jpg

ニーナちゃんもいい笑顔

280608-6.jpg

2日目の富士山はとっても綺麗でした~

280608-7.jpg
ハナちゃん、切れちゃった~ごめんなさい(>_<)


皆様、2日間ありがとうございました!!

きな母、明日から研修の為、コメ返遅れますが、ご容赦くださいm(__)m

来週には番外編をお送りする予定です




にほんブログ村
                         
                                  
    
