2014/12/31
2014/03/06
2014/02/14
2014/01/18
2013/12/30

未分類

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

1年ぶりのペットホテル

category - 未分類
2014/ 12/ 31
                 
昨日と今日で、実家に行っていたため、きなこはペットホテル
に1日お泊りで、先ほどお迎えに行ってきました~ヽ(^o^)丿



このペットホテル、お泊りの様子をブログで教えてくれるのですが、

きなこ、顔が全く笑ってないんです~(>_<)

(1日目)
261231-2.jpg

バリケンハウスの中でも・・・

(2日目朝)
261231-3.jpg

お外タイムでも・・・

真顔なんです


お迎え行ったときも、シュンとしていたので心配でしたが、


笑顔、復活

261231.jpg


家が安心なんだね♡

261231-1.jpg


ねえねのカバンの上で寝ちゃった


去年は個室の床を破壊し、バリケンに移動させられたきなこさん

今回は、お利口さんに1泊お泊り出来ました


でも・・・きなこにも、きなこ家にとっても一泊が限界です

やっぱり、みんなと一緒がいいね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


そして、今年もきなこブログを読んでいただき、有難うございます

来年も、きなことの日常をボチボチと更新していきます~(#^.^#)

皆様、良いお年を~
                         
                                  
        

日頃の行い?

category - 未分類
2014/ 03/ 06
                 

昨日のきなこ地方、大雨洪水警報


これでもか!っというくらい、ザーザーの雨の中・・・

長女の卒業式がありました

260305.jpg

顔をお見せ出来なくて残念ですが、
みんな、とっても綺麗でした~ヽ(*´∀`)ノ (ちなみに、長女は真ん中です)

いつも、きなこが学校に行くと遊んでくれる、優しいお友達ばかりです
動物好きに悪い子はいませんよね~(´∀`)



きなこと遊んでくれて、ありがとう!みんなトリマーとして
頑張ってね

260306-5.jpg

しかし、今日は海もキレイで、こんなにいいお天気なのにーー




・・・というか、昨日だけ雨なんて( ̄▽ ̄)

ザーザーの雨の中、滅多にこんなに降らないじゃん!
と笑うしかない一日でした・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

出番なし。

category - 未分類
2014/ 02/ 14
                 
先日、我が家にこんなお客さんが来ましたよ~


ご近所犬、トイプーのチャーリーです


260214.jpg

長女がトリミングしてあげる事になり、うちに来たのです~♪
ちーっちゃくてカワイイ

来たときはこんなカンジでしたが、


フサフサになってきましたよ~

260214-1.jpg



そこへ、パパさんとお出かけしてた、きなこ怪獣が帰って来ましたー!



260214-3.jpg

震えるチャーリーと、やっぱりしつこいきなこ( ̄▽ ̄)


怖がるからダメ!と長女に叱られ・・・
きなこさん、またトイプーちゃんと遊べませんでした

260214-4.jpg

はい、そのようです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

ボーダークッキー!?

category - 未分類
2014/ 01/ 18
                 
おかーしゃん、今日はヒマでしゅね。

260118-4.jpg

そうだね、きなちゃん。巷では、インフルエンザやノロウィルスってのが
流行っていてね。引きこもっているんだよ(*_*)


だからね、○○ちゃん(次女)とクッキーを作ったわよ

260118-5.jpg


ほら、きなちゃんのもあるんだよ~


でも、おかーしゃんは・・・
260118.jpg

いつも、待て待てって言うでしゅ( ̄▽ ̄)
260118-6.jpg


はいはい。ごめんね~ あげる、あげる
260118-2.jpg


バレたか(^^;)
きなこのクッキーは超、超ヘルシーなパンのようなゴマ風味の
クッキーなのだ~

260118-3.jpg


きなちゃん、食いつきがイマイチだったね~(//∇//)

きなこのクッキーはあまり美味しくなかったみたい?ですが、
ボーダークッキーは見た目はどうであれ、サクサクで、とーっても
美味しかったです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
        

あっという間の一年でした。

category - 未分類
2013/ 12/ 30
                 
2013年も終わってしまいますね~(´-ω-`)

今年はどんな年だった?と聞かれれば・・・



きなこに始まり、

251230-3.jpg


きなこに終わる一年だったかと思います。

251230-2.jpg


パピーの頃、短かったな~


いろいろ振り回される事も多いし、一才になってもまだまだやんちゃ
なうちの三女ですが、やっぱりカワイイーーヽ(´▽`)/


毎年、あっという間に一年が過ぎてしまうので・・・
来年は、もっと充実した良い年になるといいです~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  
    
