2013/11/28

Post

        

お菓子作りなんて久しぶりかも。

category - 未分類
2013/ 11/ 28
                 
先日、パパさんの知り合いから宅配便が届きました(´∀`)

届いたものは・・・


251128.jpg

蜜たっぷりのあまーいりんご

たくさん頂いたので、今日はアップルパイを作るぞー



母が久しぶりのお菓子づくりでいろいろと格闘中・・・
きなこ、キッチンから離れません(^^;)
251128-4.jpg


次女、焼いたりんごは好きじゃないので、カスタードも手作りし、
カスタードパイとアップルパイが出来たーーヽ(´▽`)/
251128-1.jpg


我ながら、美味しくできました


ずーっと待ってたきなこさん。
ねーねに、じらされながらも、おこぼれをもらうことが出来ました
251128-3.jpg


きなこが我が家に来てから、毎日がめまぐるしく過ぎ、きなこ中心の生活で、
お菓子なんて作る暇なかったな~って、思いつつ・・・
お利口にキッチン前で待ってたきなこを見て、成長を感じた一日でもありました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント