2013/11/22

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

気になってしょうがないんです~。

category - きなこ
2013/ 11/ 22
                 
何かが、気になって気になってしょうがないきなこ。

251122-1.jpg


朝も・・・

251122-4.jpg

夜も・・・


251122-5.jpg


鏡に反射した光や影、懐中電灯にも大興奮!!

251122.jpg


ソワソワして、きなこのパトロールが始まります

251122-3.jpg


何か、イタズラしてる時は、あっと上を指差すと飛んでくるきなこ。
我が家を不審なモノから守ろうとしてくれてると、勝手に解釈してます

パトロールがちょっとした、きなこのマイブーム。
しばらく、ワンワンうるさいですけど・・・(  ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
一緒だーーー!
これ、他の子はやらないみたい。WAN-WAさんでもバニラはこれをやってみんなに珍しがられたというかかわいいって言われましたよ〜。パピパピしてるらしい♪
バニラは毎日天井のキラキラを尻尾フリフリながめてます。
バニラはおもちゃを咥えてるからワンワンは言わないですが。
おもちゃを咥え吠えない方法を自分であみ出しました。
きなこちゃんもブームじゃなくずっーとかも〜v-286
No title
えー!?
そうなんですかーー!?
珍しいんですね~。バニラちゃんと顔も
似てきて~、同じ事してるんですね(#^.^#)

きなこも吠えない方法、あみ出さないかな~笑
No title
ああ~♪我が家もですよ!!
光りが大好きで 毎朝 私がお化粧を始めると
光りを期待して フセして待ってます・・・
光りに大興奮。。。
光り追いもするから 夜の散歩も危なくて困ってます・・・
これも ボーダーの習性かと思ってたけど
違うのかな??
No title
マーチこ♪さんへ

ふふっ(´∀`)きなこと同じです~。
きなこはフセではなくて、対戦モード
でソファーに飛び乗ります。
全然、興味ない子もいるみたいですね~。
私はてっきり子供だからだと思って
ました(^_^;)
        
