2013/11/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

小さいワンコ服をリフォーム

category - きなこ
2013/ 11/ 19
                 
昨日のブログで着せていた服・・・

251118-4.jpg
すぐに、はだけちゃいます(^_^;)


その日の夜、きなパパが更に小さい服を買ってきたーー笑
夫婦して、なんでサイズを計らないのーー←長女

251119.jpg


安く買った服とはいえ、もったいないので、母はリフォームしましたよ~


251119-1.jpg
脱ぎ着しやすく、少しだけ胴回りを大きくしました



251119-2.jpg


思ったより、上手く出来たので、母は満足
さむ~い冬は、このジャンパーでお出かけだね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
すご~~~い。きなこママさん、すてき~~!

……スミマセン。取り乱しました。(笑)
初めまして。FUGA と MiTo の かか と申します。
私、お裁縫はからっきしダメなので、
こんな風にちくちくリフォームできる方、ソンケーしちゃいます。
きなこちゃん幸せですね~。
No title
FUGAちゃんとMiToちゃんのかかさんへ

はじめまして~。
ブログ拝見しました。ポメちゃん、可愛いですね。
ポメちゃんなら、可愛い服もたくさんあって、
リフォームいらずですよね~☆
きなこのリフォーム服は全然、尊敬されるほどの
モノではないです(^_^;)チョー、適当です・・・笑
        
