2013/11/18

Post

        

風邪ひき、きなこ家と防寒対策?

category - きなこ
2013/ 11/ 18
                 
きなこ家、みんな風邪ひきさんで、ようやく調子が良くなってきたと
思ったら、きなこが下痢気味になってしまいました

元気そうなので、土日と様子をみていましたが、朝起きたら、すでに
トイレが汚れていたので、病院に行ってきました。


看護師さんも先生も大好きワクワクして?待ってます。
251118-1.jpg


何を期待しているのか?診察台にも自分で乗ります( ̄▽ ̄)
251118.jpg


元気なので、整腸剤などのお薬をもらって帰って・・・
すぐ飲ませたら、直後に立派なをしたではありませんかー!

もう一日、様子見ても良かったかも・・・( ;∀;)

でも、過保護な母は、お腹が冷えないようにと、お散歩用に服を買って
きました

・・・が

いつの間にかデカくなっていたきなこには小さかった(^_^;)
251118-2.jpg

可愛いけどね~
251118-3.jpg

結局、最後にはこうなります
251118-5.jpg


下痢の理由は分かりませんが、回復しつつあるので良かったです(^-^)
服嫌いは直りそうにありませんが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント