2013/11/09

Post

        

飼い主さんしだいか・・・

category - きなこ
2013/ 11/ 09
                 
年末年始、諸事情により、きなこをホテルに預けてお互いの実家に
帰る事になり、ホテルの方が訓練士さんなので、かる~い気持ちで
トレーニングをお願いした母。


引っ張るきなこを見て、基礎の基礎が出来ていないと、ハッキリ
言われてしまい、がっかり


教わった事を今日の朝の散歩でも実践。
251109.jpg
引っ張り、臭い取り禁止!できたら褒める(^-^)


251109-1.jpg
まだまだ、車や人がいると興奮して引っ張りますが、頑張ってます!


251109-3.jpg
少し余裕が出来ると、のんびり散歩できます。



訓練士さんも災害救助犬のボーダーを飼っているそうです~
トレーニングしてるボーダーさんも数多く、中には飼い主さんにも噛む子が
いるそうです。



まだまだ、基礎の基礎だけど、
訓練士さんに「この子は穏やかで優しい子ですね~」と言われました(´∀`)
「頭がいいから、飼い主さん次第でかわりますよ~」とも・・・

そう言われて、今更ですが、頑張る母でありました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント