2013/11/05

Post

        

たまたま、破れちゃったんです・・・

category - きなこ
2013/ 11/ 05
                 
まだまだ、イタズラ盛りのきなこさん。
結構、あちこちボロボロ・・・机、家具、椅子、壁などなど。
昨日はついにカーテンをやられました(><)


窓に映る自分が気になって仕方のないきなこ。
251105-1.jpg


窓に映る自分と格闘していると・・・
251105-2.jpg


ちょーっと目を離してたら、破っちゃってました
251105-3.jpg
イタズラではなく、今回はたまたま破れちゃったようです。


さすがに恥ずかしいので、今日早速、買いに行ってきました


251105-4.jpg
ついでに、家族の強い要望で、こたつを出しました~(*^_^*)

きなこも、興味深々で、こたつをイタズラしようとしてましたが、気持ち
良かったみたいで、こたつ布団の上でまったりしてました
きなこと迎える初の冬もすぐそこです~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント