2013/11/03

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

目は口ほどに物を言う・・・

category - きなこ
2013/ 11/ 03
                 
先日、ある情報番組で「飼い主と愛犬は似ている」という特集
をやっていました。

251103.jpg

検証の結果、全ての人が似ているわけではなかったものの、
同じ生活をしていると似てくる説と飼い主が無意識に自分に似た犬
にひかれ、飼い始める傾向がある説があるとの事でした。



うちは?どっちだ?
P1020868.jpg

長女は友達に、きなこと目がそっくり~とよく言われるらしい
確かに似ているかも・・・(*゚∀゚*)
ちなみにうちで一番目が大きいのが長女なんですが


きなこが長女に似てきたのか、長女が無意識にきなこを選んだのか!?
251103-7.jpg
パピーきなこを初だっこした写真



長女が遊んでくれるからか、長女を犬だと思っているのか・・・
251103-6.jpg
いつも長女の部屋に入りたがるきなこ。


散らかし屋でちょっとワガママなとこは似てるかも~(怒られちゃいますね)
似たもの同士、ウマが合うみたいです・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
