2013/10/28

Post

        

おしっこの悩み・・その後

category - きなこ
2013/ 10/ 28
                 
きなこに、お薬をあげて一週間になるので、様子を報告に
病院に行ってきました。

毎日のように、おもらしをしていたきなこでしたが、ここ一週間
でおもらしをしたのは2回だけ。
そのように先生に伝えると、薬が効いているようなので、ホルモン
バランスによる、尿道括約筋の緩みが原因では・・・と言う事でした。

251028-2.jpg

飲む量を一日2回から1回に減らし、時折飲まない日をつくり、様子を見る
そうです。


いつも、おしっこしてないか、気にする毎日でしたが・・・
251028.jpg
カーペットの上でも遊ばせることが出来ます(^O^)


遊んでるというか破壊してますが
251028-1.jpg


少々、お薬代がかさみますが、おしっこのストレスから解放されて、
イライラする事もほとんどなくなりました(^-^)

早く、お薬を飲まなくても大丈夫っ!って、いう日がくるといいのですが・・・
きなこはお薬が大好き。
毎日楽しみにしてます・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント