2013/10/27

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日はまったり

category - 未分類
2013/ 10/ 27
                 
金曜日、台風の影響で、きなこ地方はエリアメールがくる程の大雨。
そんな中、ディズニーランドへバスで出かけた次女。
無事に今日の午前三時に帰ってきましたが、駅まで迎えに行った母は
今日は眠くて眠くて・・・
二度寝をしましたが、きなこの散歩や洗濯など、気になって起きちゃいました。
次女は昼過ぎまでぐっすり。若いといつまででも寝れるんですよね~(^_^;)


つきあって、二時に起きたきなこさんも、今日はまったり。
251027.jpg


しばらくすると、立ち上がり、洗面所へ。
251027-1.jpg

ムフフ・・・可愛い



あっ、だんだん顔が怖くなってきた~目が半開き!

251027-2.jpg


次女も、きなこも若いから、よく寝れて羨ましい~(  ̄▽ ̄)?

たまには、まったりもいいね。いつも、時間に追われてる毎日だもんね~。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
