2013/10/20

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

くびれが気になる今日この頃。

category - きなこ
2013/ 10/ 20
                 
今日はきなこ地方、一日雨でしたが、かろうじて雨が降って
いなかった朝の散歩の時のこと・・・

少し前から気になってはいましたが、
あれれーきなこ、やっぱり太ったーー!?

251020-1.jpg
むっちりしてるじゃん(T_T)

きなこちゃん、毛が少ないから、ごまかしが効かないですよ~

251020.jpg

おデブじゃ、かわいい顔が台無しだぞ~
ウマウマ減らすか~
いや、やっぱり運動不足だよね。お外嫌いだもんね(^_^;)
お外じゃ、まったくディスクを追いかけたり、
ボールを追いかけたりしないもんね~

251020-5.jpg

今日の夕方散歩も雨の為、断念したので、うちで追っかけっこしたり、
階段上り下りしてみたり、ちょこっと運動。
一歳までは規定のフード量で様子見かな。
散歩ももう少し距離伸ばせるといいのですが、決まったコースしか行けない
きなこさんには、なかなか厳しいデス


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
