2013/10/19

Post

        

りんご狩りー

category - 未分類
2013/ 10/ 19
                 
今日は以前、長女がバイト先で当ててくれた、りんご狩りバスツアー
に行ってきました

きなこ地方は一日雨だったらしいのですが、りんご狩りに行った信州は
一日雨も降らず、次女と満喫してきました~

251019-4.jpg
今が食べごろの美味しいりんご。

ただ、りんご狩りの前に松茸ごはんやお土産売り場の試食でお腹いっぱい
状態だったので、一つだけ頂きました(^_^;)


こちらは、タダで頂いたもの。この他にもアイスやジュース飲み放題
など、盛りだくさんでした\(^o^)/
IMG00284.jpg


お利口にお留守番してた、きなこにちょこっとだけ、おすそ分け
251019-5.jpg


遠足気分で前日から、ちょっとワクワクだった母。ツアーの策略にはまり、
お土産を他にもたくさん買ったのは言うまでもありません・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント