2013/10/16

Post

        

10ヶ月。二階デビュー

category - きなこ
2013/ 10/ 16
                 
きなこ、昨日はちょうど10ヶ月。
台風接近中の大雨だったため、散歩にも行けず、退屈していた
きなこさん。

たまたま、お父さんと階段下にいたところ、いつもは上らなかった
階段を何故か、上ったーー!


とっても楽しそうに、二階に行ったり来たり♪
251016.jpg

きなこー(姉)

ねえねが呼んでるーー
251016-1.jpg

ん?下ではおかーしゃんが呼んでるー♪
251016-4.jpg

ねえね、待っててくだしゃいよ
251016-3.jpg

楽しいでしゅ
251016-2.jpg

今まで、何故上らないんだろう?と思っていたのですが、理由は下りるのが
怖かったからだと思われます(^_^;)
ビビリのきなこらしい・・・
自分で降りられることが分かった瞬間、顔の表情が変わりましたよ~( ̄▽ ̄)
何回も上って下りて、ホントに楽しそうでした

遅咲きの階段デビュー。
目指せ!おはよう犬。朝、なかなか起きてこない、お父さんと姉を母の代わりに
2階の各部屋に起こしに行ってちょうだいね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント