2013/10/11

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

キミは頭がいいね。

category - きなこ
2013/ 10/ 11
                 
つい最近、お手を覚えたきなこさん。
お手を一日で完璧に習得し、気を良くした長女が
次に覚えさせたのは・・・


おやつを持ってることが前提ですが(//∇//)
251012.jpg




おやつのためなら、アタチがんばるーー
251011-7.jpg



またまた、一日で習得しましたー
きなちゃん、すごいね~。頭いいね

ボーダーなら朝メシ前なのかな・・・
きなこの場合、自分に都合のいいことと、おやつのためなら必死に覚え
ます(*^^*)
しかも、家の中限定。お外ではビビってパニックになって出来ませんが

きなちゃん
少しずつ、お外でもいろいろ出来るように頑張るか~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うちのジューンもバーンしますよ♪おそろーい♪
バーンのおかげで、皮膚炎で病院のお世話になった時は、
診察しやすいと獣医さんにも好評でした。笑
お外でもできるようになるといいですね~♪

ついでに人間の足にお手ができるようになるとウケがいいですよ。笑
ジュノずは施設などにセラピーに行きましたが、
車イスでかがめない方の足にお手ができると喜ばれます^^
手が汚れるのが嫌な時も便利です。爆
No title
秋さん、コメントありがとうございます。

「足にお手」のブログ見ました(*゚▽゚*)
うちも、やってみたら、すねの辺りにお手
してました(ーー;)
いろいろ、覚えておもしろいですね~

        
