2013/10/07

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

モフモフに憧れる・・・

category - きなこ
2013/ 10/ 07
                 
きなこ、間もなく10ヶ月になりますが、なかなかボダ毛が生えてきません(>_<)
少し肌が弱いので、毛をカミカミしてるのもあるかもしれません・・・

251007-4.jpg

しかし、お口が届かないお尻としっぽはモッサモサ

・・・で、今日長女がシャンプーついでに、お尻の毛をカットしてくれました

IMG00190.jpg


251007-3.jpg

あんまり、変わってないですか!?笑
お見せできませんが、まわりはスッキリしてました(*^_^*)


しかも、シャンプー嫌いで、狂犬に変身してたきなこでしたが、今日の
きなこは別人(犬)のようにお利口だったそうです

251007-1.jpg


モフモフボーダーに憧れますが、ただでさえ大きく成長中なので(^^;;
毛が多いとおデブボーに見えちゃうかもね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
