2013/10/05

Post

        

カワイイからお手して。

category - 未分類
2013/ 10/ 05
                 
長女ネタです(*´∀`*)

就職内定が決まり、3月まで目一杯、学生生活を満喫しているわけ
ですが、先日こんなモノを持って帰ってきました~笑


トリミング練習用のもさもさプードル
251005-4.jpg



やっぱり、吠えるのね
251005-1.jpg

チャーちゃんはブラッシングを終えて既に学校に帰りましたが、
一緒に遊び(破壊し)たかったね~きなこ(。-∀-)


それから・・・
長女、友達のボーダーがとーってもお利口さんで、何でも出来るので、
きなこにも出来るはずとお手を教えてみたら・・・
(内心はお手したらカワイイからという単純な理由らしい)


じゃーん!!出来たーー
251005.jpg
おやつがないとやる気でないけどね~
やれば出来るのよ、ワタチ


お手ごときに、「きなこ、カワイイ(≧∇≦*)」とキャーキャー喜ぶ
長女と母でありました(^^;;
可愛い写真も撮れました(親バカ)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント