2013/10/02

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

パパさんときなこの休日

category - きなこ
2013/ 10/ 02
                 
雨上がりの昨日、パパさん、お休みだったので、
きなこを遊びに連れて行くことに・・・
話しベタなパパさんは、ドッグランで飼い主さんと話すのが
ちょーっと苦手らしいので(笑)
6月に一度行って、きなこに拒否され、とんぼ返りした海に
懲りもせず、行くことに・・・(*^_^*)


すると、きなこ、超楽しそうだったらしく
251001-1.jpg


海でスポ根のごとく、きなこを走らせて!?みたり
251001.jpg


時には、たそがれてみたり・・・?
251001-2.jpg


海の後には、砂だらけの足を芝生のある土手で拭き拭き(^-^)
251001-3.jpg


いーっぱい走って遊んで、きなこもパパさんも大満足だったようで

あんなに、ビビって砂浜にも行けなかったきなこ。
少しずつだけど、外の世界に慣れてきて成長してるんだなあ~(*´∀`*)
もしかして、来年は海とかも行けちゃう?なんて期待する母でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
