2013/09/24

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いつもの道しか通れないので、困ります。

category - きなこ
2013/ 09/ 24
                 
朝夕、涼しくなって散歩も気持ちいいです~

ビビリのきなこは、毎日の散歩コースが決まっていて、他の道には行って
くれません

その散歩コースの最大の難所がここ・・・
250924-2.jpg

草がいっぱいで、ここで必ず道草を食うのです。


美味しそうな草を吟味して~
250924-3.jpg

食べちゃうんです~(´・_・`)
250924-5.jpg

この道を過ぎれば、何事もなく歩きだしますが、
朝はお弁当作りがあるので、この難所をいかに早く通りすぎるか、
母にはとっても大事なことなのです


今日もなんとか、道草を食うきなこをせかして、次女のお弁当、間に合いました(^_^;)
もっと、早く起きられればいいのでしょうけど・・・寒くなるにつれ、もっと
布団から出られなくなるんだろうな~


きなこはというと、草むら入って、ひっつき虫、頭についてたーー(笑)
面白いから、取らずに家までそのまま帰ってきましたよ(*≧∀≦*)
250924-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
