2013/09/18

Post

        

ヤッター!!

category - 未分類
2013/ 09/ 18
                 
昨日、長女の就職内定が決まりました\(^o^)/
長女は動物系の専門学校に通っていますが、来春から動物病院に病院スタッフ
兼トリマーとして勤務することになります

普段、あっけらかんとしている長女ですが、就活中はさすがに大変そうで、
夏休みに一週間ぶっ通しで実習に行ってた時には、かなり凹んでいました(><)

なので・・・昨日、きなこ家はそりゃもう大騒ぎ
父も母も美酒に酔いしれておりました


きなこも大騒ぎ!?
250918.jpg


いつもギリギリまで寝てる低血圧長女が、今日は1時間も早く起きてきたので、
朝の散歩に行きながら・・・ホントに良かったな~と思う母でした(#^.^#)

250918-2.jpg


嬉しい事といえば、長女がバイト先で母の日企画の日帰り旅行を当ててくれました
娘の気持ちがとっても嬉しかったので、お休みをいただいて、10月に次女と行ってきます。

250918-1.jpg


今日も我が家はお祝いムードで、母は赤飯を炊きました(昨日、連絡が来たのは夕食後
だったので)父も毎日、飲みすぎちゃっております・・・いつもか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント