2013/09/14

Post

        

初ランは大きなワンコがいっぱい♪

category - きなこ
2013/ 09/ 14
                 
今日は三連休、唯一のお休み。明日から、台風の影響で雨みたい
なので、初めてドッグランに行ってきました(*゚▽゚*)

きなこの避妊手術が終わって、涼しくなったら連れて行こうと思っていて、
9ヶ月、目前の今日、初ランデビューとなりました


250914.jpg
英国ゴールデン。大きくてクマみたいでカワイイ


250914-2.jpg
ラブちゃんとビーグルにグイグイこられて長女に助けを求めるきなこ。


250914-5.jpg
かっこいいサルーキーにロックオンされるきなこ(笑)


250914-6.jpg

ここのランにはプールもあるのですが、初めてだし、遠慮していたら、
きなこが入りたそうにしていて・・・
オーナーさんにおいで~と言われるがまま、ついていったきなこ。
オーナーさん、深いところに、きなこをジャバーン!!

250914-3.jpg

頑張ったーー(*^_^*)

250914-4.jpg


ひとしきり遊んでぐったりのきなこ。
ビビリのきなこには刺激的な一日だったかも・・・
楽しかったのは、大きなワンコが大好きな母だけ?だったかな( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント