2013/09/12

Post

        

衝動買いっ!!

category - 未分類
2013/ 09/ 12
                 
忙しかった夏休みも終わり、思わずお休みが取れたので
買い物に出かけました

いろいろ行きたかった店に行ってみましたが、お店は秋冬もの一色です
なんとなくいいなーと思っても、今日は暑くて買う気にはなれず、お決まりの
ペットショップに行き、きなこさんのおもちゃを衝動買い。

250912.jpg
これがそのおもちゃ。数分後には破壊・・・(^_^;)


その後、思い立って買ってしまったモノが・・・


ス・マ・ホ!!
250912-2.jpg

アナログ母がついに!!


250912-1.jpg


はあーーー!やっぱりよく分かんないー
娘たちはバイトと塾でいないし、説明書も大雑把だし~

思わず買ってしまったスマホですが、使いこなせるには時間がかかりそうです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

                         
                                  

コメント

非公開コメント