2013/09/09

Post

        

スズメバチが追っかけてきた!!

category - 未分類
2013/ 09/ 09
                 
母と長女が帰宅したときの事・・・

玄関横の植栽に何かいる!?

これはもしかして、スズメバチではないのーー!?

250909.jpg

先に玄関に入ろうとした、全身黒ずくめの母には、なぜか目もくれず、
長女に向かって攻撃するかのように、追っかけてきたーー!!

ギャアーー!!!と逃げる長女。
庭にまわって車に避難してました



250909-1.jpg


250909-2.jpg


巣を作ってる様子はなく、木についてる虫を食べにきてる?ようです。


その後、スズメバチジェットを噴射しましたが、殺傷能力はなかったようで
飛んで行ってしまいました(゚д゚lll)
この時期のハチは怖いですね~何もしてなくても、追っかけてくるんですから・・・

長女には「写真撮ってる場合じゃないでしょーー」と言われましたけど(^_^;)
何はともあれ、刺されなくて良かった、良かった


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント