2013/08/31

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

朝からガーン!!

category - 未分類
2013/ 08/ 31
                 
今朝、いつものように、洗濯機を回して、きなこをケージから出しました。
きなこは朝一、洗面所にあるトイレに行って用を足します。

いつもと様子が違うきなこ。何かを訴えてる!?
おしっこ?と思い、洗面所に行くと、

洗濯機から水漏れがーー!!

250831-1.jpg
実際は扉がしまってる状態で、下の隙間から水漏れ。
絵が下手でスイマセン(^_^;)


きなこ、教えてくれたのね・・・

250831.jpg


教えてくれて、ありがとうだけど、
ゴムパッキンの故障で、修理は月曜の夕方
今日もコインランドリーに走ったけど、600円も取られる上に
仕上がりが最悪だったヽ(`Д´)ノ

250831-2.jpg

明日も明後日もコインランドリーに走らないといけないなんて、最悪ーー
救いだったのは5年保証期間内だったこと。
・・・ていうか、5年でパッキン壊れるなんて(T_T)
使い方に問題あり!?
この夏、洗濯機を酷使したのは事実です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
