2013/08/26

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

怒ってばかりの・・・

category - きなこ
2013/ 08/ 26
                 
昨日、きなこはケージでおしっこを失敗して、お父さんに怒られました。
お父さん(旦那)はきなこにすぐ怒ります・・・。

でもそんなお父さんを、悔しいけど、きなこは一番好きだと思う。。

散歩もご飯も、ほぼ母がしてるし、
きなこと一緒にいる時間も一番多いのに~


しつけ教室の先生が言ってたよ!叱ってもダメだと。
でも、お父さんは聞く耳持たず・・・

きなこもお父さんの言うことを、一番よく聞くんですよね~( ̄^ ̄)

優先順位を決めるっていうけど、やっぱりそうなのか・・・
母が甘いだけで、きなこには上に思われてない!?(;´д`)



250826-3.jpg


自分が怒るのはいいけど、お父さんがきなこを怒ると、
「そんなに怒んなくても~」と思う勝手な母です(^_^;)
子育てと一緒でいろいろ悩みは尽きませんが、マイペースに
頑張りまーす




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

同じ時期が(汗)
ですよね!
我が家もそこから始まりました
パパさん、遊ぶのが上手なんでは?
(豪快に遊んであげるとか)

遊んでる時や、躾の時に誉め言葉を
普段より高い声で、掛けてあげると、

『あっ、これすると、誉められる♪』
となる事も

しかし、例外もありますが(^^ゞ

バニラ家のランキング暫定チャンピオンより(笑)
No title
バニラパパさんへ

はい。確かにいつも帰ってくると遊んで
くれるので、きなこもよく分かっているんです。
母は家事にブログに?忙しいので・・・(^_^;)

        
