2013/08/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

懐かしのビニールプール♪

category - きなこ
2013/ 08/ 23
                 
先日、実家に帰ったときに、「もしかしたら、まだあるかも~」
と実家の物置を探してみたら・・・


ありましたーー!!ビニールプールヽ(´▽`)/


まだまだ暑いし、今日は仕事が早く終わったので、持ち帰ったこのプール
で、きなこを遊ばせてみることにしましたー


250823-3.jpg
娘2人が遊んだ懐かしのプール。
きなこには小さかった・・・


250823.jpg
水浴びというより、水かきが楽しいみたいですo(^▽^)o


まさか、10年以上の時を経て、このプールが使われようとは・・・
わたしのモノだからと捨てないでとっておいてくれた実家のお母さん、
ありがとう(*^_^*)


そして、きなこはというと・・・
250823-2.jpg

片付けてからも、何度も庭をのぞきこんでいました~。
気にいってくれたようです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
バニラも自分でバシャバシャとしぶきをあげるのが
楽しいようでプール遊びは大好きですよ。

夏はこれに限りますね~♪
No title
バニラちゃんと同じですね~(*゚▽゚*)

暑い夏はこれで、乗り切らないと・・・と
思っていたのですが、少し涼しくなって
きちゃいました~(^^;)
        
