2013/08/20

Post

        

アウトドア犬になれるのか!?

category - きなこ
2013/ 08/ 20
                 
今日はお父さんと長女と母が休みだったので、ふと思い立って
きなこを川に連れて行くことに・・・。

かつて、海に連れて行った時には、5分も持たずに車に引き返してしまい、
日々の散歩も車が怖くて、決まって近所の公園・・・(^_^;)


そんなきなこが果たして、川で泳げるのか!?



慎重に、ひと気のない、車の音が聞こえない場所を探した甲斐あり(´∀`)
入ったーー!!
250820-1.jpg

ビーチボール、楽しいo(^o^)o
250820-3.jpg


んー(´Д` )でも、浅いので移動は歩きです・・・
250820-4.jpg


しばらく遊んでいたら、ついに!!初泳ぎを見せてくれました

250820-5.jpg

必死で泳ぐきなこは、途中溺れそうに?なりながらアップアップしてた
けど(笑)


なんだか、ボーダーコリーっぽい!!と思い、母は嬉しくて~

アウトドア犬になれなくても、きなこがとーっても楽しそうにしてたし、
いっぱい泳いでくれたから、まっいいか
こんな写真が撮れて、夢のよう。母は感動だよ!(←大げさでしたね)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
わ~^m^
きなこちゃん、立派なアウトドア犬♪
それに、とってもキレイな川ですね~。
良い場所を見つけましたね。いいなぁ(#^.^#)

いつかバニラと川遊びしましょう♪
No title
バニラママさん、こんにちは~(´∀`)
子供も大きくなって、川に行くこともなかった
きなこ家でしたが、何年かぶりに楽しんで
きました~♪
嬉しくて、また行きたいのですが、夏休みも
もう終わっちゃいますね(*^_^*)