2013/08/19

Post

        

ただいまーー!!

category - きなこ
2013/ 08/ 19
                 
先ほど、実家から帰ってきました。
実家のワンコ、モモはおばあちゃん犬で、外飼いなので、今年の猛暑
はとてもキツそうでした。
日中の暑い時間は玄関で暑さをしのいでいました。

250819.jpg

大人しくて、とってもお利口さんのモモちゃんです。
大きいと思ってたモモが小さく感じました。



家に帰るとモモとは正反対・・暴れん坊きなこがお出迎え!!

250819-1.jpg

やっぱりデカイ!!(^_^;)

でも、私たちが居ない日中、お利口にお留守番してたきなこ。
寂しかったね。偉かったね~

今は横で走りまわって、部屋を荒らしておりますが・・・( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント