2013/03/23

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

初病院

category - きなこ
2013/ 03/ 23
                 
今日、2回目のワクチンの為、初めて病院に連れて行きました。
一人じゃ大変なので、長女がついてきてくれたのですが、車に乗ってしばらくすると、
キューンキューンと鳴くではありませんか・・・( ´△`)

車が怖いのかと思っていたら・・・長女の「クサッ!!」の声。
きなこ、バリケンでやっちゃいました
いきなり、やってくれるじゃないの(-.-)

病院、大丈夫かな~?との心配をよそに、バリケンから出してもらって、ご機嫌なきなこ。
ただ、診察はちょっとビビってました(´∀`*)

runa2.jpg
↑ボケちゃってますが。


ワクチン後、30分は院内で様子をみるらしく、
看護師さんに歯磨きのレクチャーを受けましたが、
きなこは歯ブラシを噛んでしまうのでと言うと、
歯磨きペーストを手で塗ってあげるだけでも効果的との事。


早速やってみましたー

haha2.jpg
↑チキンフレーバー味なのでペロペロしてますが。


今日は安静にと言う事で・・帰ってきたパパさんは残念そうでした(*^o^*)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして
初めまして、アイラママと申します。
「いや~懐かしいなぁ」なんて思いながら
いつも楽しく見させていただいています。

アイラはパピーの頃車に載せる度ウ〇チやおしっこ大変でした。
すぐ酔ってゲーしちゃったりね(汗)
歯磨きは未だに克服できずに諦めました。
なんとか代用品を見つけたのでなんとかしのいでますが
本当は歯磨きができれば一番いいから
きなこちゃんはしっかり歯磨きのできる仔になるといいですね。

次の記事も楽しみにしています。
また遊びにきますね。
No title
アイラママさん

初めまして~(^^♪
アイラちゃんのブログ、拝見させていただきました!

アイラちゃんもパピーの頃は大変だったんですね・・
ボーダーのパピーって、子犬と思えない位のパワーと
破壊力がありますよね(^-^;

きなこも歯磨きがあまり上手にできないので、ちゃんと
歯ブラシで磨けるように特訓しなきゃです(><)

応援、ありがとうございます!励みになります(#^.^#)
No title
うちもそうでした~。

何故か車の中のバリケンでしちゃってましたね~。
帰ってすぐにお風呂に直行・・・なんてことも
ありました。
1年前の話なのにとっても懐かしいです。

ブログ拝見していて性格も似ているような気がしま~す。
No title
バニラママさんへ

バニラちゃんのブログも拝見してます(*´∀`*)
きなこが大きくなると、バニラちゃんみたいになるのか
と思うと、とっても楽しみです。

まだまだ、楽しいボーライフというより、悪戦苦闘の
毎日ですが・・・(´;ω;`)
でも、可愛いですね~。
        
