2013/08/16

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お留守番、ごめんね~

category - 未分類
2013/ 08/ 16
                 
お盆、怒涛の4連勤を終え、明日からお休みでーす(´∀`)
普段、なかなか子供たちと予定が合わないのですが、明日から3日間、
娘たちを連れて母の実家に行ってきまーす。

母、実家にはとってもお利口な雑種のモモがいます。
1年に2、3回帰ると、ちゃーんと覚えていて大歓迎してくれます
飼い主にはとても忠実な日本犬の雑種なのですが、他の犬は全くダメなんです

という訳で、きなことお父さんはお留守番。

きなこと離れるのも寂しいし、日中誰もいなくて、大丈夫かな~と不安では
ありますが・・・

250816-1.jpg

きなちゃん、お父さん大変だから、お利口しててね~
(ムリかな


250816.jpg
珍しく、母と写真。

母もリフレッシュしてくるね~(*^_^*)
帰ってきたら、いっぱい遊ぼうね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
