2013/08/03

Post

        

今ごろ、花火見てるかな~

category - 未分類
2013/ 08/ 03
                 
今日、次女が友達と花火大会に行くというので、午後から母、
髪をセットして、着付けをして汗だくになり、頑張りましたよ~

こんなカンジに仕上がりました(*´∀`*)
250803-2.jpg
帯は作り帯ですけどね~( ̄▽ ̄;)


着付け中、うるさいきなこは、次女のいつもと違う格好にソワソワ
ヒラヒラしてるもの、だ~いすき

250803-1.jpg

先日、制服のブラウスを破られた次女。だから、ちょっと逃げ腰( ;∀;)


そんな中、何とか撮った奇跡のショット・・・?!
250803.jpg
なぜか、お利口ね~と褒められるきなこ(^O^)



250803-3.jpg
今日は、偉かったでしゅ

というのも・・・次女は、きなこの苦手なあるモノを手に持っていたからなのですよ~(*≧∀≦*)
苦手なあるモノ、後日ブログにてアップさせていただきます
大したモノではありませんが・・・(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント