2013/07/31

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

へなちょこきなことアナログ母

category - きなこ
2013/ 07/ 31
                 
アナログ母は、未だにガラケーで、ブログの写真はもっぱら、デジカメ。
ブログも何回消したことか・・・
そんなデジカメに高速連写機能があるのも、昨日、初めて知ったほど・・・。


そこで、お見せしましょう!!
きなこのスーパーキャッチを。
250731.jpg

きなこ、いくぞ~!!
250731-1.jpg
口ポカーン?

キャッチだよ~!!
250731-4.jpg
え?全く飛んでないよね~


あれ?あれ?
250731-3.jpg

ポトッ・・・

やっぱり、へなちょこきなこは健在
ディスク犬には向いてないようです・・・が、可愛い写真が撮れて、母満足
もっと練習して、デジカメ使いになるんだー(ディスクじゃなくて、そっちの練習かよ)←父
(てか、早くスマホにしなよ)←娘
だって・・・( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ここにもいましたね^m^
わーい♪私もガラケーです(#^.^#)
No title
AKIなんてウィルコムですよ。笑
常にPCやってるので、スマホの必要性はまだ感じてないです。若者の癖に。笑

向いてないかなんてまだまだ分かんないですよ!!
というか、ショートスローをいきなり取れる子はなかなかいないです。
ディスクに興味があるなら、これからどんどん上達しますよ!!
うちのジューンはほとんど盲目に近い状態ですがキャッチしてます。
一度もキャッチできない状態で大会に出場し、
その大会で初キャッチを決めたのが今でも忘れられません。笑
No title
バニラママさんもガラケーなんですね~(´∀`)
ブログされてる方はバリバリスマホ使いかと
思ってました(笑)
No title
AkIさんへ
パソコン使いなら、全然問題ないですよ~(笑)

きなこ、ディスクは少し興味があるかな~って
カンジです。ボールで遊ぶ方が好きですが、
困った事に、お外が嫌いなんですよね~(>_<)
        
