2013/07/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

また、やったな!!

category - きなこ
2013/ 07/ 27
                 
昨日は仕事が休みだったのですが、母、指が化膿し、ジンジンするので、
病院に行って、帰ってみると・・・

この光景が!!

P1020119.jpg

これで、何回目だ~??

P1020120.jpg

この前も部活終えた、次女が昼過ぎに帰ると、この光景だったらしい(>_<)
決まって、午前中の誰もいなくなった10時過ぎと思われる・・・


そして、ごめんなさ~いと、このポーズ
P1020060.jpg


いつになったら、この光景は終わるのか!?
休みだった母は余裕があったので、ブログ用に写真を撮ったりしてましたが、
部活帰りの腹ペコ次女は、災難でありました( ̄▽ ̄;)
(ちゃんと、片付けてから、ごはんを食べたようです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

はじめまして、はいいろと申します!
初コメさせていただきます(*^o^*)
我が家にも来月2歳になるボーダー女子めいが居ます。私もまったく同じ光景を何度見た事か…Σ(゚д゚lll)帰ってくるたびにゲージの掃除から始まる日々を過ごしました(苦笑)今となっては懐かしい思いでですね。
No title
うちもそうでした~。
トイレのプラスチックがどんどんギザギザにになり・・・
削られて使い物にならなくなって
今のトイレって何代目かな・・・?
忘れちゃったけど2回は買い換えてます。
あるときピタッとやらなくなりますよ~♪
もうちょっとの辛抱ですよ~~(#^.^#)
No title
はいいろさんへ
初コメありがとうございます。
またか・・・と思いながら、片付けする時には
やはり、イライラしますが、ガマンの日々です。
片付けもだんだん早くなりました(笑)
No title
バニラままさんへ
えー!?バニラちゃんもですか!?
きなこも、今まさにギザギザ状態でそろそろ
ダメかな~ってカンジです。
どうにかハマるので、ボロボロでもしぶとく
使ってます(笑)
        
