2013/07/25

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

いつもの行動パターン&爪切り

category - きなこ
2013/ 07/ 25
                 
いつも、車の音や玄関の音を聞きつけると、一目散にリビングの
ドアの前で待っているきなこさん。
今日も長女が帰ってくるのを待ってました(*´∀`*)

250725.jpg

まずはボディチェックをして~
250725-1.jpg

カバンをあさって・・・
P1020091.jpg

マスクを見つけた~♪
P1020093.jpg


いつもの行動パターンで~す

そして今日は長女が爪切りをしてくれましたよ~
手術の時に爪を切っておきますね~と病院で言われたのですが、どう見ても
切ってないようだったので(^^;)



最初はと~ってもお利口さんでしたが・・・
250725-2.jpg



爪切り、カプッとして、こ~んな顔に( ̄▽ ̄;)
250725-3.jpg



爪が白いから、すごく切りやすいそうです(*´∀`*)
250725-4.jpg

昨日、遊んでいたパパさん、引っ掻かれて、腕にキズを負ったばかりだったらしい。。
そんなことは全く知らず、たまたま暇してた長女が切ってくれのですが、
助かる~とパパさん言ってました(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
