2013/07/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

やっぱり、アレルギーなのかな?

category - きなこ
2013/ 07/ 24
                 
きなこさん、と~っても元気なんですが、心配な事があります。
少し前から気になっていたのですが、後ろ足や前足を掻くように
なりました(´;ω;`)

250724.jpg
分かりづらいですが、掻きむしってハゲちゃってます(><)

250724-1.jpg
お腹にも湿疹のようなものが・・・

250724-2.jpg
パパさんに足をさすってもらって、気持ちいい~


何が原因なのか、調べたほうがいいのか、なるべく余分なものを与えないように
すればいいのか・・・?何かのストレスからくるものなのか?
病院の先生には避妊手術の時に聞いたのですが、アレルギーかもしれないね~と
言うくらいで処置はなし(>_<)

とりあえず、アレルギーを認めたくなくて(*_*)様子を見てますが、子供と一緒で
楽しい事や怒れる事、心配事など・・・いろいろありますね~。

でも、毎日いろいろあって、楽しいよ!きなこ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
命に関わる症状でなければ、アレルギー検査はしない方がいいですよ。。
1つでもアレルギーがある子は検査すればどんどん引っ掛って、
食べれるものがなくなっていきますから;;
うちのノエも卵と小麦アレルギー・・・
やはりお腹を中心に湿疹ができて、いたる所にハゲができました。。
でも検査ではなく、食べたものを記録していって
ダメだったものを除くようにしています。

かくゆうAKIも超アレルギー体質です。笑
キウイやパイナップルは死にかけたので怖いです^^;
犬アレルギーもあります。笑
No title
AKIさんへ
検査しなくてもいいんですね~。
今はお腹の湿疹は消えましたが、後ろ足を
かゆがっています。パパさんがなるべく
清潔にと、拭いてあげたりしてますが・・・
食べ物チェックもしたほうがいいですね~。
ありがとうございます。
        
