2013/07/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

優しくしたら、つけあがった?

category - きなこ
2013/ 07/ 17
                 
あれ、きなこ・・・どうしたの?
元気ない?傷跡がまだ痛むの?カラーが蒸れてかゆいの?

250717.jpg


ほら~大好きなボールだよ~

250717-1.jpg


・・・と優しい言葉をかけ、心配したのも束の間。


250717-3.jpg

めっちゃ、元気じゃん!!
仮病?演技?騙された~( ̄▽ ̄;)
そうだった・・・過剰に反応しちゃいけなかった
まんまと、きなこの策略にはまってしまった母でした。


おまけ画像

前から気になってた、きなこだんご
250717-4.jpg

だんごをちらつかせ、共食いだぞ~と長女。
250717-5.jpg

もちろん、もらえず、またイライラ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます♪
無事に手術終わってなによりで・・・って
そのカラ~ぷぷぷ(笑) ホントにボロボロですね♪
って失礼!
いやいや、きなこちゃんの可愛さが際立って見えますよ!(^^)!
うちは去勢後、カラーなしでしたよ。
多少舐め舐めしたけど、何ともなかった(笑)
1~2日くらいおかまちゃんみたいにおとなしかったけどね(笑)
早くきなこちゃんも、邪魔なカラー取れるといいですね!
No title
コメント、ありがとうございます。
明日、病院に行って診てもらうことに
なってるので、ボロカラーとおさらば予定
で~す。
ホントにマーチこ♪さんの言う通り、おとなしく
してたのは、2日間だけでした(*^_^*)

        
