2013/07/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

立ち耳派?垂れ耳派?

category - きなこ
2013/ 07/ 15
                 
すっかり、元気になったきなこさんは、ボロカラーをつけながら、
走りまわるようになりました

250715-6.jpg

元気になってホントに良かったのですが、カラーをつけて突進してくるので、
足に当たって痛い痛い
ガコガコそこらにぶつかって、カラーはどんどん、ボロボロに・・・

250715-5.jpg
せっかくのベストショットも、なんというか・・・貧乏くさい~(´;ω;`)


250715-8.jpg


パパさんは、カラーつけたら、きなこのお耳が余計に垂れてきたーと嘆いて
おりました( ̄▽ ̄)

うちでは、パパさん立ち耳派。母と娘二人は垂れ耳派で~す


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、すっかり元気ですねぇ♪
よかったぁ~。

きなこちゃん・・・間を取って半垂れちゃんかなぁ。バニラも半垂れだしね~(*^_^*)
No title
バニラちゃん見ると、立ち耳は有り得ないの
ですが、パパさん、きなこの耳触りながら、立て~
と言ってます(笑)
No title
きなこちゃん、早くカラー外れてもっと走れるようになるといいですね^^

耳・・・こればっかりは運ですからねー。笑
うちはノエルが垂れ耳、ジューンが半垂れ、シェーンが立ち耳でした。
複数飼いだと個性が面白いです。笑
でもAKIは垂れ耳or半垂れ派なので、
シェーンがもしうちに残留すれば、垂れ耳に矯正したかもしれません。
立ち耳にするには、耳と耳の間を紐で結んで矯正する方法がありますが
(主にシェルティやコリーが使う)
その方法を使えば半垂れくらいまではできるかもですね。。
ただ矯正中は紐が目立つので若干可哀想です^^;
No title
AKIさんへ
シェーンちゃんは立ち耳が似合ってるけど、
きなこが立ち耳だとますます、何の犬か
分かんなくなりますよ~きっと。
パパさんはAKIさんのコメント見て、
へぇ~とやりたそうにしてましたが、
阻止します(笑)
        
