2013/07/13

Post

        

お帰り、きなこ。でもそのカラーって・・

category - きなこ
2013/ 07/ 13
                 
きなこ、避妊手術を無事に終え、一泊入院し、昨日うちに帰ってきました!

きなこーー!!お帰りーー


昨日はさすがに元気がなくて心配しましたが、
少しずつ元気になってきました
250713-4.jpg

今日の朝には大好きなボールをプイープイーしてました
250713-5.jpg


カラーを取りたくてちょっとイライラ気味
250713-7.jpg


しかし、このエリザベスカラー・・・なんでこんなにボロいんですか!?

などと、病院でいう事ができず、ガムテープを買ってきて、きなこがはがした所を
貼り直す、小心者の母( ̄▽ ̄)

貧乏くさいとみんなに言われ、なんで、もっといいヤツにしてもらわなかったの!?
と責められる母でした
(決して潰れそうな病院ではありませんよ~)

確かに・・・きなこが復活したら、一週間もたないかも~(^^;)ヤバイ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント