2013/07/10

Post

        

今から、絶食。

category - きなこ
2013/ 07/ 10
                 
明日、きなこは避妊手術をうけるため、入院します

今から、絶食です。
明日の朝はご飯が食べられなくて、イライラが予想されます

多少のイタズラは目をつむっちゃうくらい今日は、パパさんも母もきなこに
甘あまです。

無事に帰ってきてね。
そして、いっぱい、いっぱい遊ぼうね~


250710-3.jpg

250710-4.jpg

250710-5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん! 手術頑張ってね♪
マーチも8か月の頃だったかな?やったよ~
2日くらいおとなしくて心配したけど、なんのこっちゃないいつもの通り元気いっぱいに復活してましたよ♪
きなこちゃんの手術が、無事に終わって痛くありませんように・・・ 
No title
マーチこ♪さんへ

皆さん、経験されてることなんだと思いますが、
やはり、終わるまで心配で、今からブルーな
気分になります・・・(´;ω;`)

ありがたいコメントをいただき、嬉しいです。
わかります☆
その気持ち(´・ω・`)
僕はアホみたいですけど、パンがいないと
眠れませんでしたΣ(´д ` メ)アホダー!!笑

でも!!マーチこ♪さんが言ってるように
あいつらはオカシイ位すぐ元気になりますよ!ぇ━(*´・д・)━?
もうちょいおとなしくしろよって思うほどに☆笑

だからきなこちゃんが帰ってくるまでに筋トレでもされた方がいいかと・・笑
No title
パンちちさんへ

コメントありがとうございます。
先ほど、無事手術終わりましたと病院から電話が
あり、ホッとしているところです。

今日一日、寂しいですが、毛だらけのクレイトを掃除
して朝一に迎えに行きます。
筋トレしておかないと・・・ですね(#^.^#)