2013/07/08

Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

迷子札を注文した訳は・・*

category - きなこ
2013/ 07/ 08
                 
今日、注文していたきなこの迷子札が届きました!
なぜ、迷子札を注文したかというと・・・

数日前、散歩から帰る時、家まで数メートルのところで、きなこが
走り出し、思わずリードを放してしまったのです。

「きなこーー待てーー!!」と叫んでも、止まってくれず、角を2回曲がり、
ダーシュ!!


こんなカンジで玄関で待っていました(写真は昨日、撮ったものです)
002.jpg


冷や汗タラタラの母。
もし、車がいたら、人に飛びついていたら、そして迷子になっていたら・・・
そう思い、迷子札を注文したのです。


‐1250708

拡大すると、こんなカンジ
250708‐2
ボーダーのシルエットと肉球がカワイイ(#^.^#)


最近は散歩に慣れたのか、暑さのせいか、あまり引っ張らなくなりましたが、
こんな事のないよう、肝に銘じて散歩する毎日です。
全力で走って2、3日筋肉痛が治らず、大変だったのもありますが(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

        
