2013/07/06

Post

        

初めて吐いたからビックリ!

category - きなこ
2013/ 07/ 06
                 
昨夜、きなこが吐いたー!!
異変に気づいたのは長女。

見ると食べたモノをぜ~んぶ出しちゃったカンジでした。

片付けながら、オロオロする母とビックリする次女ですが、長女は
吐き戻しだから、大丈夫だと思うよ~犬にはよくある事と・・余裕発言。


今朝、食べさせてみて吐くようだったら、病院へと思っていましたが、
どうやら大丈夫だったみたい(*´ω`*)


元気に一人遊びしておりました

250706.jpg
わざと?棚の下にボールを入れて、ワンワン!!(とって、とって)


250706-1
ボール、どこ~?


元気そうで良かったー
どうやら、食べ過ぎちゃったみたいだね。
ガムやジャーキーなんかも丸呑みして、よくウェッ!となるきなこ。
あげる時に気を付けないといけませんでした(´ω`)・・・母、反省。



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

あるある☆
パンも結構はきますΣ(゚Д゚)ガーン

んで、吐いた直後に「おなか減ったぁ」って・・
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!!!
No title
そうなんですね~
きなこは吐いた直後に、モノを名残惜しそうに
見つめておりました( ̄▽ ̄)

今は元気に走りまわってます!!
No title
犬ってほんとにこっちが引くほど吐くものですよ^^;
動物の中でも吐きやすいらしいです。
ただ、吐き癖がつくとやっかいなので、
吐いた後に過剰に心配したり声掛けたりしない方がいいですよ~。
(いわゆる仮病ってヤツです。)
ボーダーは頭いいですからね。。
吐くとかまってもらえるって思われちゃうと大変です^^;

うちはジューンがたまに尻尾遊びが止まらなくなり、
尻尾の毛を全部食べちゃうことがあるんですが、
その時はさすがに吐くのも辛そうですね~;;
No title
AKIさんへ
仮病使うんですかー!?さすがボーダーだ・・・
吐くよ~と聞いてはいたんですが、子供と一緒
なので、ついつい心配しちゃいます(*´ω`*)

過剰に反応しないよう、気をつけま~す!
No title
あらあら、きなこちゃん 大丈夫ですか?
我が家のマーチも以前、よく大きなガムを最後の方丸のみしてウゲウゲやってることがありましたよ。
家の場合は とられまいと声をかけると丸のみするところがあって。。。うかつに声がかけられないのですe-350
 
きなこちゃん このまま何ともないといいですね!

これまた ボールに必死なのが可愛い♪
No title
マーチこ♪さんへ
やっぱり、ガムですかね~?
うちもガム食べさせた後に吐きました!
その後、吐く事もなく、元気なので、良かった
で~す(´∀`)

それより、マーチくんは凄い!です!!
シーツたたむ姿がなんともカワイイ(#^.^#)
ちなみにきなこは引きちぎります・・・。