2013/07/03

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

疲れさせる作戦のはずが・・・

category - きなこ
2013/ 07/ 03
                 
引きこもり犬きなこは、お散歩行くよ~と言うと、相変わらず
こんな調子で、イヤです~オーラを放ちます

250703-1.jpg


きなこは散歩が嫌い→体力が有り余る→イタズラ
この悪循環を断ち切るためにも、朝夕の散歩を欠かさず、なるべくきなこを
疲れさせよう作戦で、トイレシーツのイタズラが減ってきました


今日はパパさんが車で広~い公園に連れてってくれました
きなこは車の通りが激しいところはビビって腰抜けになるので、公園を
探すのも一苦労なんですが、今日の公園はオッケーだったみたいです

2570003-4.jpeg
いい笑顔o(^▽^)o

257003-1.jpeg


このあと、パパさん、きなこと走りますが、きなこの走りについていける
はずもなく・・・( ̄◇ ̄;)



250703.jpg


家に帰って、疲れちゃったのは、きなこではなくパパさんでした
悪循環、断ち切れず・・・(;´д`)トホホ…



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
はじめまして。 何度か訪問はしていたのですが、初心者なのでコメントの残し方が解らず、ウロウロしてました。昨日やっと解決しました。私の犬も、キナコちゃんと同じウィートン&ホワイトのボーダーです(4歳)。
同感する事が多く、思わずうなずいてしまいました。
また訪問します。
No title
コメントありがとうございます。

cooちゃんもウィートンなんですね(´∀`)
私もブログ初心者で、書いたブログをよく消して
しまったりしています(^^;

cooちゃんのブログにも遊びにいきます~
よろしくお願いしますm(_ _)m
笑☆
あの寝てしまってるお父様と
僕がカブル 笑

僕が寝たのを確認してから
眠るヤツΣ(-□-`lll)
No title
パンちちさんへ
うちのパパさんはこのブログを見て、
疲れていたからじゃなくて、一杯飲んだから
眠くなったんだーと言っておりましたが(^^;

それから、うちの長女がパンくん見て、可愛くて
ツボだわ~と言ってました(*゚▽゚*)
        
