2013/06/28

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

育児(犬)より育母。

category - きなこ
2013/ 06/ 28
                 
育児(犬)ノイローゼ!?の記事では優しいコメントをいただき
ありがとうございますm(_ _)m

私も話題の「愛犬の友」を購入しました
256027-2.jpeg

みなさん、もっと壮絶な体験をされて、今のボーライフがあるんだと
つくづく思いました


その後のきなこはと言うと・・・

250628-2.jpg
家中を駆け回り

250628-3.jpg
掃除機と格闘し

5250628‐
クレイトの中から壁をかじったり!!嘘でしょー


だけど、きなこー!!母は怒りませんよ~みんなそうなんだって~!
きなこはお利口さんになるんだって~と話しかけたりしてます(笑)


ブログや「愛犬の友」を見て、イライラをきなこにぶつけたりしてた母は反省。。。
育たなきゃいけないのは母ですね


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うちは毎朝起きると↓の画像状態でしたよ^^;
でも最近はバリケンの中ではトイレはしないことを覚えたので、
ケージではなくバリケンで寝させていました。
ボーダーは全てにおいて行動が大規模ですからね~;;
お友達のボーは冷蔵庫の扉を逆パカして壊してたーなんて聞きました。笑
液晶テレビを壊されるのもざらなんだとか。
さすがはボーダー。フィールド系のスムースボーはもっと凄いそうな。。

そんなこんなで我が家の5ヶ月シェーンは
昨日、新しいお家へと巣立っていきました。
まだ2頭いますが、お世話が半減して寂しいです。。
No title
AKIさんへ
冷蔵庫やテレビですか!?凄いですねー!!
きなこもケージの外でもトイレができますが、
留守中は何をされるか分からないので、ケージ
にもトイレを置いているんです。留守中もガマン
できるようになるといいんですけど・・・(^^;)

シェーンちゃんの記事を見て、寂しくなっちゃい
ました(>_<)また会いに行った時にはブログにアップ
してくださいね~
        
