2017/02/27

Post

        

きなこキツネ

category - 未分類
2017/ 02/ 27
                 
少し春めいてきましたね~

昨日はね~ちょっとばかり、ランで走ってきたよ

290226.jpg


森の中から、キツネ出てきた~( *´艸`)


290226-1.jpg


でもね、ホントはいつもこんな感じなの( ̄▽ ̄)

[広告] VPS




きなこが丸まって寝ているとキツネの襟巻きを

思い出す・・・わかる人は同世代!?かも(笑)




にほんブログ村



次女さんに友達は結構決めたよ~と急かされて、
成人式の振袖、決めてきました~

チラ見せ~

290226-5.jpg

やっぱり、遅かった!?当日4時だって!





スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっは~
テケテケ走り??(笑)
それでもいいんです!一人で遊んでくれれば~
きなこちゃんが、森のキツネなら・・
牡丹はなんだろ~それは?四月かな~あはは
着物綺麗ですね
もぉ前撮りとか?撮ったのかな
女の子は楽しみがいっぱいですね・・
LKBママさんへ

おはようございます。
きなこがかっこよく走っているのを見られるのは
珍しく(笑)いつもテケテケ走って、なんかどんくさい
のですよ~(^_^;)
牡丹ちゃんは4月?見られる?
キツネではないよね~(*^^*)

前撮りは娘の誕生日の日に決めました。
楽しみです♪きなこと一緒にはムリそうですが💦