2017/02/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

朝の日課

category - 日常
2017/ 02/ 15
                 
きなこの朝の日課は私の洗濯物を干す邪魔を

することです!?

一緒に2階に上って、まずボール遊び

290215-2.jpg

ちなみに、二代目バスケットボールも既に穴があきました!

遊べと催促するのですが、無視してると


布団たたきで遊びだします(#^^#)

290215.jpg


これは動画を撮りました


[広告] VPS


こんなことが楽しいんだね~(笑)

でも、こんな毎日の朝の日課が幸せ~♪



ねえねに伊豆旅行土産もらいました(*^^*)

どれも美味でした~(≧◇≦)

290215-3.jpg






にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おっは~ですよぉ~
きなこちゃん、そばで独り遊びしてくれてるんですね
なんか、可愛いなぁ~
牡丹なんか結構アピりますよ・・
これ、投げて、とか、引っ張れ、とか~(笑)
きなこ姉、伊豆楽しんできたようですね
我が家・・次の旅?はいつになるやら・・
でも六月はまた、行きますからね~
よろしくですよ~~^^v
LKBママさんへ

そうなんですよ~
私が相手してくれないと、諦めて一人遊びを始めます(*^^*)
毎日同じ事して、何が楽しいんだろうねって思いますが、
私も、洗濯についてきてくれないと物足りなくなってます(^_^;)

ねえねが相手してくれないので!?きなこ母は全然遊びに行って
ません( ̄▽ ̄)

えっ、6月来ますか~?ぜひぜひ~よろしくお願いします♪
        
