2017/02/13

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこもち日記リニューアル

category - 日常
2017/ 02/ 13
                 
ずーとさぼってました「きなこもち日記」本日より

リニューアルしました~


きなこも4歳になりましたが、全然日記が書けていないので

写真は少なめでアップ数を増やせるようにしたいと思って・・・

290213.jpg


思い出を綴りたいもんね~


280213-1.jpg


と言ってもいつまで続くかな・・・(^_^;)

290213-2.jpg

おっと💦きなこに怒られないよう頑張りま~す( ̄▽ ̄)




にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お!
新しくなったね~
いつも?のぞいてるよ~更新するって気持ちになるだけ
えらいよ~私はもぉ、インスタで満足しちゃってるから~
簡単だしね~
きなこちゃんのムッキーファンなわたし・・
変態だけどよろしくね
牡丹のムッキー顔が見てみたい変態飼い主・・(笑)
まだまだ4ちゃいなのね
若い若い~~
ママ頑張って~~ブログ~~
LKBママさんへ

おはようございます。
いつも覗いてくださっているのに、更新ナシで申し訳ないです(^_^;)
ありがとうございます(≧◇≦)

ムキッ顔ファンの牡丹ママさんのご期待にそえるようこれからも
どんどんムキッ顔のきなこをお届けしますよ~(笑)

まだまだ若いきなこですが、1年あっという間ですから、一日一日楽しく
過ごしたいです♪
        
