2017/01/06

Post

        

新年のご挨拶です。

category - 日常
2017/ 01/ 06
                 

新年あけましておめでとうございます。

・・・って、かなり遅いですね~(^^;)

290106.jpg


今年も手作りの被り物でコスプレ~ですが・・・


290106-1.jpg


何でも食べようとするお子ちゃまな4歳、きなこ



今年もコスプレには苦労しそうです・・・( ̄▽ ̄)

[広告] VPS



今年もゆっくり更新になると思いますが、よろしくお願いいたします。

290106-2.jpg


今年1年、皆様にとって素晴らしい1年になりますように~



にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明けましておめでとうございます(*^-^*)

きなこトリ、正月早々暴れきなこっちに
変身か~(笑)でも、お上手に作られてる!
どなた制作で?

ゆっくり、自分のペースが1番ですよ~

今年もどうぞよろしくお願いします(≧▽≦)
No title
おはようございます
明けましておめでとうございますm(_ _)m
きなこちゃんもやっぱコスプレきらい?
牡丹もなんだけど、一応着せられるまでは小さくなってるけど
きてしまえば?かぶってしまえば?平気・・(笑)
頑張ったね~きなちゃん
きなこ家様、今年もよろしくお願いいたします
また、遊ぼうね(・´艸`・)
明けましておめでとうございます!

手作りなんですか?すごーい👏かわいい🎵
もうちょっとモデルさん頑張ってほしいですよねぇ(笑)
ののあもすぐブルブルして モデルしてくれないです😢
No title
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪

ん!その鳥さんは手作りですか!!
ママさん、器用なんですね〜(≧∇≦)
我が家のバトンも被り物嫌がるから
きなこちゃんの気持ち、そしてママさんのもうちょっと
協力してほしいな〜って気持ちもわかります(^ ^)

今年も、ご一緒できれば嬉しいな❤︎
よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )
No title
メルママさんへ

きなこトリ、母が作りましたよ~(^^)/
100均でネックウォーマー買ってきてチクチクした
だけですが(笑)
モデルがダメダメでしたので、年賀状にはボツと
なりました(^_^;)

メル家の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。
No title
LKBママさんへ

被り物、お洋服嫌いで、じっとしていられないのです~(^_^;)
牡丹ちゃん、着てしまえば平気とは、さすがモデルさん!!
きなこ、おやつで釣るのですが、1枚目のような悲壮感漂う
顔になってしまいます(笑)

今年もご一緒したいな~(^◇^)

牡丹家の皆さま、今年もよろしくお願いします!
No title
ののばさんへ

手作りといっても、完成度低し!です。可愛いと言って
いただいて、嬉しいです(*^^*)
モデルにはもう少し修行させないと!!
あ、でも来年は作らなくていいですね~。

今年はののちゃんに会えるといいな~♪
今年もよろしくお願いします。
No title
グッさんへ

一応、手作りですよ~(^^)/100均で総額324円です(笑)
バトン君も嫌い?そうですねー、お洋服とか着てるイメージ
ないです~
こちら、暖かいですから、服いらないですもんね~(*^^*)
でも、きなこには芸がないから、これくらいは頑張って
くれないとです(^^;)

今年もぜひぜひ~♪
すぐにでも会いに行きますよ~

今年もよろしくお願いします。