2016/12/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこ4歳なりました♪

category - きなこ
2016/ 12/ 15
                 
早いもので、12月か~と思っていたら、

今日、きなこさん、めでたく4歳のお誕生日を迎えました

281215-3.jpg
(今朝の散歩の様子です)



きなこ家、今年の漢字は

「忙」


だったので、きなことあまりお出かけもできず、

ブログも滞りつつありました(>_<)

でも、そんな「忙」の中で、きなこはいつも我が家に

笑顔と癒しを与えてくれます


281215-1.jpg
(きなこケーキ、作ってるの分かるんだね~)


きなこが我が家に来てくれて良かった~

281215-2.jpg
(手作りフルーツケーキだよ~)


では、恒例のバースデーシリーズ・・・・??



コレにしてみました(笑)

281215-4.jpg
(待て!だよーー)



ヨシ!で、きなこ怪獣に変身~( ̄▽ ̄)

281215-5.jpg
(目が怖いよ~)


4歳の年はどんな年になるかな~??

犬見知りと食い気は変わらないかな(^^;)

それでも、元気でいてくれたら、それだけで十分


281215-6.jpg
(シャンプーしたてだよ~)


来年のきなこ家の漢字が

「楽」


になるように~♪

きなこと楽しい一年にしたいと思います




にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃ~~ん
4ちゃい!おめでとう!!
美味しそうなケーキ作ってもらえてよかったね
それ??全部一回でいただけたの??
牡丹がうらやましい!って~
カイジュウちゃんに変身したって
可愛いよ~きなこちゃん
また、来年も遊ぼうね(★≧∀≦)ノ゛
No title
きなこちゃん♬
お誕生日、おめでとう🎉
4歳も楽しい年になるといいね(*⁰▿⁰*)

あっと言う間に今年も終わりになりますね〜
我が家も忙しい毎日でしたが
我が子に癒されてきましたよ〜💕

うんうん♪「楽」 らくとたのしいが
一緒に来て欲しいですよね(笑)

年末でお忙しいと思いますが
皆さん、お体には気をつけてお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ
No title
きなこちゃん、お誕生日、おめでと~\(^o^)/
ステキな4歳の毎日でありますよーに☆彡

ケーキ、おいひそーで、
私もいただきたいくらいです(*^_^*)
キャッチも大好きなくだものいっぱいなので
カイジュウとなることでしょー(笑)

今年もあと2週間あまりとなりましたね・・・
ここから加速して行きますので、
体調も気を付けたいところですよね!
あせらず、過ごしたいですね・・・あっ、私が。
きなこちゃん、お誕生日おめでとう(≧∀≦)
ケーキも美味しそう!ママさん上手ですね。
ルチルにも作ってあげようかなあ…

我が家も今年はきなこ家同様、『忙』でした^^;
来年は『楽』、いいですね〜♪
楽しい年にしたいですね。
No title
LKBママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
ケーキ、見た目イマイチですが、愛情込めて作りました(笑)

でもね~1回ではあげてないんですよ~(#^^#)
ただでさえ、むっちりお尻のきなこさんですので、
何回かに分けてあげま~す(*^^*)

来年もぜひ遊んで下さい~♪ねえねが一緒に行って
くれないかも・・・ですが(笑)
No title
グッさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
あっという間に4歳になってしまいました!

グッさんちには本物の怪獣カレンちゃんがいますもんね~
忙しい事と思います!!
きなこが小さい時を思い出します。うちも大変だったので、
パピーを迎えることができません~(T_T)

来年はグッさんちもうちも、「楽」になるといいで~す♪
No title
キャッチ母さんへ

おめでとうをありがとうございます♪

ケーキ美味しそうに見えて、嬉しいです(#^^#)
中は大好きなお芋ですが、太っちゃうので、怪獣写真を
撮ってから、引っ込めました(笑)

ホントに早いもので2週間なのですね~!
私も師走だからといって焦らず、過ごしたいです(*^^*)
来年もキャッちゃんに会えるといいで~す♪
No title
Ruchiru-mamaさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
ケーキ、適当すぎて、見た目はイマイチです💦

ルチル家も「忙」だったのですね~!
アレルギー、色々と大変でしたね(T_T)
今は落ち着きましたでしょうか?

来年はルチル家、きなこ家ともに「楽」がいいですね(*^^*)
みんなが元気で楽しいのが一番です~♪
No title
v-314きなこはん、4歳のお誕生日
おめでとう\(^o^)/

うんうん、来年は「楽」になるよ~♪
我が家的には、私だけが「忙」でした・・・

きなこちゃんが元気でいてくれることが
何よりの幸せですよね(*´ω`*)
きなこ家、益々楽し~日々が続きますように♪

バースデーケーキ、これ一気食い??
食べっぷりいいけど・・・(笑)

今年も激しい顔、期待してるよん!
No title
メルママさんへ

おめでとうをありがとうございます♪
きなこ家、私と姉が「忙」父が「眠」次女「金」
きなこ「食」が今年の漢字です(笑)

4歳も元気なら、ウマウマ大好きのきなこでいいや~(笑)
でもケーキはまだ取ってあります。やっぱり体重管理は
しとかないと!

メルママさんも「忙」だと思いますが、是非みくちゃんに
合わせてくださいね~♪
        
