2016/11/23

Post

        

久々のおもしろ写真

category - お出かけ
2016/ 11/ 23
                 
今日の夜から、関東地方は雪になるとか・・・

寒くなってきましたが、きなこ地方、昨日はポカポカ陽気

でしたので、いつものドッグランに行きました


281122-4.jpg

暑かったようで、きなこさんベロ~ン


最初、貸し切り状態でしたので、ボール遊びを

しましたよ~


・・・で、何ともおかしな写真が撮れちゃいました~(笑)


281122-3.jpg

全然、飛んでないよね~(笑)

きなこらしいけど・・・( *´艸`)



後から、数頭のワンコがきましたが、きなこはプードル
のハル君がお気に入りのようでしたが、

281122.jpg

そばに寄れないでいます💦

281122-1.jpg


結局、ぼっち遊びのきなこさんでした・・・( ̄▽ ̄)

でも、いっぱい走って楽しかったね~


きなこ地方、紅葉が見頃で~す

281122-2.jpg

ここのところ、全くパソコンを触っておりません
でしたが、きなこの面白い写真が撮れたので、
久々にアップしました~(^^;)
ご訪問ありがとうございます♪


にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはよ~
ほんとだぁ~
きなこちゃん、あれ!?なお顔で
確かに・・笑っちゃったけど
いつも思うのはよく、きなこちゃんの
変顔とか撮れるね~
そこの方が関心~(笑)
でも、ほんとに、可愛いんだ~
No title
LKBママさんへ

メル県、いかがでしたか~?
やっぱり寒いのかな~(*^^*)
遠くまで、凄いです!!
途中、寄って頂ければ・・・と思いましたが、
あいにく、仕事でした(T_T)

きなこ、久々に面白い写真が撮れて、笑っちゃいました!
どんくさいから、変顔とか撮れるんでしょうね~(笑)